TOPスポンサー広告予防接種でした

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類予防接種でした

予防接種でした

今日はpm2:00からたいし君の予防接種(三種混合)

診察室に入って看護師さんを見ながらニコニコ笑って

ほっぺツンツンされながらニコニコ

可愛いねーーなんて言われている間に先生が注射

ニコニコ顔が一変して

『ギャーーーーー』

痛かったね!でも良く頑張ったよmoblog_d8bd79e4.gif

家に帰ってきて あ~たんが たいし君に歌を歌ってくれました

(どんぐりコロコロどんぐりこーー)

たいし君もご機嫌になりました


夕食の時間あ~たんが

『ママ一生懸命作ったの?』

『そうだよ~ あ~たんの為に一生懸命作ったのよ』

『ママ美味しいーー幸せーー』


そんな言葉が出てくると思わなくてビックリしたけど

ママも、そんな事言われたら

幸せーーーmoblog_5bf567c2.gif

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/06
from 香織
#- URL
『ママ美味しいーー幸せーー』
なんてすばらしいお言葉!
「おいしー」は言ってくれるけど、
「幸せ」って!こっちが幸せもらっちゃい
ますよね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
