TOPスポンサー広告ダメダメよw(゜o゜)w

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類ダメダメよw(゜o゜)w

ダメダメよw(゜o゜)w

あ~たんが 

『たいし君うんちしてるーーと教えてくれたので

オムツ交換してたら

『たいし君ウンチはトイレでしないとダメダメよーー』だって

ママが あ~たんに言ってるからなのね・・・

そのまま あ~たんに返すわ!!


ところで、クリスマスプレゼントは皆決まってるのかな?

家は、あ~たんが皿 鍋 おたま を持ち出してしまうので

おままごとキッチンセットにしました

イチゴのキッチンセットで今から

あ~たんイチゴのフライパンが欲しいの!!

パパ買ってくれる?と毎日のように言ってます

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/09
from 香織
#- URL
あ、ビックリー!
あーたん、もうトイレ完璧なのかと☆
こんなに可愛いおねだりされたら
パパはもう買わないといけませんね(笑)
2010/11/13
from redwineglass
#- URL
ちょうど可愛い時期の姉弟ですね!
クリスマスですか~・・・ヤバイ・・・うちは、まだ考えてない(><)
サンタさんから素敵なママゴトセット届くといいですね(^^)また、遊びにきますね!
2010/11/13
from いちごの日
#- URL
あ~たん、小さいお母さんですね^^

クリスマスプレゼント、まだ何も考えてません^^;
まだおねだりとかしないからいいかなー。
じぃじ・ばぁばがきっと買ってくれるだろう。。
と目論んでます(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
