TOPスポンサー広告さむ~い(*。*)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類さむ~い(*。*)

さむ~い(*。*)

今日は寒いよーーー

雨も降ってるし・・・何処にも行けないね

という訳で クッキーを作りました

くまさんとウサギアンパンマン

『美味しいーー』と食べてくれました


あ~たん ウンチはトイレで出来るようになりました!!

『ママー トイレーー!!』と言い連れて行くと

『ママあっち行ってて!』

『ここにいちゃーダメなの?』

『ダメなの!パソコンやってな!!』


離れると頑張ってウンチしてトイレットペーパーでふき

『ママ出たーー』

ママに見せてから流し手を洗う

そして最後の決め台詞

『あやね 出来るじゃーーん!えらいじゃーーん』


ホントえらいよ お利口!!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/15
from redwineglass
#- URL
トイレ自立!!おめでと~ございます!!(^^)
なんと嬉しい自立ですよね(^^)
あやねちゃんがんばったね(^^)
あと、クッキーもおいしそう!私もトライしたことありますが・・・石のように硬くなってしまい・・・ソレっきり(><)器用なお母さんうらやましいな~!
2010/11/17
from はるまのパパママ
#- URL
ご無沙汰してます^^

キーボードがようやく復活して
お邪魔することができるようになりました^^

たいしくん寝返り上手にできるようになったんですね~
おめでとうございます^^

あーたんもおトイレ自分でいけるんですね~
すごいな^^
たししくんにもそれをちゃんとつたえてる
ところがすごくかわいいです^^

ご飯も おいしい~幸せっていってくれるなんて
すごくやさしいお子さんですね^^





コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
