TOPスポンサー広告一足お先に(^。^)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類一足お先に(^。^)

一足お先に(^。^)

たいし君のクリスマスプレゼントmoblog_540171c3.gif
moblog_37db632e.jpg
なんじゃこれーーーとチョット ビックリな感じの たいし君

moblog_beb6ebfb.jpg
じーーーーーー

土曜日はトイザラスに行ってきました

この時期 さすがに混んでました

4歳の男の子 6歳の女の子 たいし君のプレゼントを買いました

何にしたら良いのか分からないですよねmoblog_d9a80507.gif

あ~たんのはネットで注文したので大丈夫だよ!

年末にかけて気持ち的にせわしくなっちゃいますねmoblog_cf0d6daa.gif

あ~たんと たいし君は 相変わらず鼻水でて2人共

病院の薬を飲んでます

早くよくなりますように!!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/23
from はるまのぱぱまま
#- URL
クリスマスプレゼント素敵ですね~
プレイマットも沢山種類があって
どれにしようか本当まよいますよね^^

私もも下の子ができたときは
アンパンマンのプレイまっとを買おうと
いまから決めちゃったりしてます^^;


たいしくんはやくよくなるといいですね~
うちも相変わらず鼻ずるずるです。
2010/11/23
from はるまのぱぱまま
#- URL
何度もすみません。

リンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
2010/11/24
from redwineglass
#- URL
年の瀬ですね~~ホント忙しい・・・我が家もそろそろサンタさんへ手紙を書かないと・・・
毎年、悩みの種です(TT)
たいし君のおもちゃ似たようなの家にもあります(^^)喜んで遊んでたの思い出します(^^)
よかったらリンクさせてください。よろしくお願いします!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
