TOPスポンサー広告あ~たんのクリスマスプレゼント

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類あ~たんのクリスマスプレゼント

あ~たんのクリスマスプレゼント

あ~たんと たいし君2人いっぺんに病院へ薬もらいに行きました

ついでに あ~たんはインフルエンザの注射も!

ここ3回位 注射しても泣かないのですmoblog_df9c18b7.gif

今回も急遽にもかかわらず泣かずに出来た あ~たん!えらかったねmoblog_0497f6b2.gif

帰ったら丁度 荷物が届いて大きな段ボウル

2ヶ月前から あ~たんが『イチゴのフライパン買ってくれる?』

毎日言い続けゲットしたプレゼント
moblog_76274f8e.jpg
キッチンセットでーーーすmoblog_ef6a89be.gif
moblog_540171c3.gif1ヶ月早いけどクリスマスプレゼントmoblog_19d7a533.gif

段ボウルから開ける様子をビデオカメラに残しました!!

あ~たんのリアクションとれましたmoblog_d8bd79e4.gif
離れず遊んでる!

クリスマスの時は、お母さんからも貰えるし曾じぃじ叔母さんから沢山もらえるしね


パパの実家にもパパはテレビを買いました!!

エコポイントが無くなるし 今のうち孝行してあげたい!とのことで

勿論 喜んでました!!

夜は2人が寝てからパパと年賀状作りmoblog_61746298.gif

これで残すは大掃除のみ!1年早すぎmoblog_aed9f53d.gif

独身のころは1年がこんなに早いなんて感じなかったのになーーー

でも家族が出来て、今は幸せだなーーとしみじみ・・・

やっぱ年とったな~

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/29
from はるまのぱぱまま
#- URL
イチゴのキッチンセットかわいいですね~
これから沢山おままごとしてほしいです。

エコポイントもうすぐ対象商品すくなくなっちゃいますもんね。。。

主人が家電関係なので毎日すごいっていってました。


いちねんは 本当あっという間です。
とくに子育てをしだしてからソウ感じます。


今年もあとすこしです
のこりの1ヶ月も素敵な日をすごしたいですね^^


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
