TOPスポンサー広告砂場 大好き(o^v^o)

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類砂場 大好き(o^v^o)

砂場 大好き(o^v^o)

あ~たん公園の砂場が大好き

今年の誕生日にじぃじから貰ったアンパンマンの砂場セット

使わずにいたので(ママあるの忘れてた・・・)使いました!
moblog_868a7a51.jpg
あ~たん真剣ww

あ~たんも満足してくれて良かったmoblog_4c20aabf.gif

夜 お風呂の準備をしていたら あ~たんが

『ままブルーたよ!』

『えっ??何??』

『ママ見てみてブルーなんだよ』
何のことかピーンときましたか?

そう!たいし君のお尻なんです

モウコハンを指差して言いました!確かに・・・moblog_b1215ae2.gif

あ~たん最近 英語を言います

『エクスキューズミー すみません』とか理解してる色イエロー ブルー レッド・・・

なんか
笑っちゃいます

でも最近 成長が目に見えて嬉しいです

パジャマのボタンも出来て自分で着るし

オムツも あやねオムツもういらない!と言ってパンツ脱いで自分でトイレに行って

便座に座って出来るし(集中して遊んでるとまだ やっちゃうけど・・・)

頑張ってますmoblog_df9c18b7.gif

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/11/29
from redwineglass
#- URL
子供の成長っていいですよね~(^^)今しかない瞬間!ホントに幸せ感じます!!一つ一つ階段のぼってくあ~たんのタクマシイ姿(^^)!頑張ってるね、あ~たん!きっといいお姉ちゃんになりますね!楽しみです!!
2010/11/30
from はるまのぱぱまま
#- URL
あーたん、エイゴしゃべれちゃうんですね^^
格好いいです^^

こどものさりげない仕草や行動ってほんとうかわいくて
笑えちゃいますよね^^

モウコハンみるのも初めてだったのですごくおどろいたんでしょうね^^
2010/11/30
from プニプニョ
#- URL
はるまのぱぱままさんへ

あ~たんは英語の絵付カードもってて読み方聞きながら
興味がある時覚えてます

これなーに?とよく聞かれて、どうせ分かんないし・・・と思ってもちゃんと教えてあげると理解できるんですよね~

モウコハンは、あ~たんもあるんだよ~といったら
不思議がっていました

2010/11/30
from プニプニョ
#- URL
redwineglass #-さんへ
そうなんです今は魔の2歳児で頭に来ることありますが、ホント自分なりに我慢してくれたりしてます
なにより、笑顔をくれるので幸せです

口うるさい姉になってます・・・
私の真似をしてたいし君ダメよ!とかたいし君ごめんなさいは?とか・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
