TOPスポンサー広告パパにも一足先にサンタがやってきた

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類パパにも一足先にサンタがやってきた

パパにも一足先にサンタがやってきた

今日はパパにサンタさんがやってきましたmoblog_540171c3.gif

ホントはボッテガ ヴェネタの財布を送ろうとしたけど

パパの実家にテレビをプレゼントしたので

プレゼントはパパの好きな今日発売ミスチルのアルバムとラブレターです
moblog_7ec35b34.jpg
見えにくいかな?あ~たんがパパの顔を書いてくれました

『あやねが書いたんだよ!上手でしょ?』と

嬉しそうにパパに渡していました


目も鼻も口も書けてて上手moblog_5bf567c2.gif

100均であ~たんの おままごとにママは良い物買っちゃいました
 じゃーーーん
moblog_fd314f47.jpg
フェルトのドーナツとケーキです

縫い物凄く苦手なママ!でもセットで売ってたので作りました

あ~たんも喜んでくれて早速 遊んでいました

ママのクリスマスプレゼントは無さそうだ・・・

そんなもんだよね

皆が健康でいてくれたらそれでいいもーーんmoblog_ef6a89be.gif

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/02
from はるまのぱぱまま
#- URL
フェルトのドーナッツ上手です>。<
私も苦手なのできっとこんなにきれいにはつくれません。

あ~たんの似顔絵すてきですね^^
もうパパメロメロになっちゃいますよね~。

クリスマスプレゼントもすごく素敵ですね^^
ラブレターなんか照れちゃいますね^^;
2010/12/02
from redwineglass
#- URL
パパのクリスマスプレゼント~♪いいな~~
そうね~なぜ、サンタさんはママには来ないのか??
まっ子供が目や鼻を逆さまに書いてくれた絵!そんなんで感動してるんですがね(^^)たまには、ド~ンとビッグなプレゼント欲しいな~なんてね!わがまま言ってみました(^^)
2010/12/02
from プニプニョ
#- URL
はるまのぱぱままさんへ

フェルトはやっているうちに、だんだん分かってきました!集中出来るからはまりそうです

パパの似顔絵は私も、あ~たんが目と鼻と口区別していつの間にか書けるようになっていてビックリでした

パパへのラブレターは宝物ですね

2010/12/02
from プニプニョ
#- URL
redwineglass #さんへ

ホントです!欲しいもの色々みてたのに
エコポイントのせいで・・・

へそくり貯めます!!
ドーーンと買ってやる!!ww

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
