TOPスポンサー広告やっと更新できた~



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類やっと更新できた~

やっと更新できた~

moblog_aed9f53d.gif
先日ママの方のじぃじが亡くなってしまいまして

あ~たんも最後のお別れをしに行ってきました

最近の出来事は、パパが大きなマグロえを貰って帰ってきましたmoblog_d9a80507.gif

moblog_8cb45601.jpg
60cm位かな~解体が大変でした(パパのじぃじがやってくれた)

moblog_d1f4edc5.jpg
たいし君の前髪が伸びてきたので、あ~たんのピンでとめた

もう少ししたらママがカットしてあげるね
moblog_5996138b.jpg
あ~たんインフルエンザの注射を泣かないで出来たのでアンパンマンに乗せてあげた
moblog_9a8912a9.jpg
ついでにママもゲームしたら200円でチロルチョコ77個も取れました

あ~たん大喜び!!

ママビックリでした

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/13
from 香織
#- URL
マグロでか(笑)
チロルチョコすごーい!パチパチ
取れると嬉しいですよね♪
たいしくんむっちむちでめちゃキュートです☆
2010/12/14
from はるまのぱぱまま
#- URL
大変だったみたいですね。
おつかれさまでした。

たいし君髪が伸びて女の子みたいですね~

かわいい~>。<


アンパンマンの乗り物よくいくイオンにもあります^^
くるくる回って景品で雨がもらえるんですよね~

遙くんも大好きでいつものってますよ^^
2010/12/14
from redwineglass
#- URL
いろいろと、お疲れさまでした。
マグロ・・・そうやって貰ってきたら・・・
ちょいとビックリですね(^^;)
冷蔵庫に入んないし・・・
カマだけくださ~い(^^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
