TOPスポンサー広告お座りが出来るようになってきた~

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類お座りが出来るようになってきた~

お座りが出来るようになってきた~

たいし君お座りの練習してます
moblog_dafabe63.jpg
ママお座りガンバってまチュ
 
この後すぐにコロ~ンとなってしまいました

moblog_3d20a19b.jpg
お母さんから破魔弓を頂いたので

お座りしている間にカシャ

moblog_f06bceec.jpg
あ~たんの容姿がチグハグでおかしいけど、トイレの時このほうが脱ぎやすいみたい・・・

年末の忙しい中パパが車欲しいな~と言ってるーー


また始まった・・・気が済むならと、トヨタのディーラに出かけ新車の乗り出しオプションつけて

どのくらいか見てもらったら390万!!無理無理無理

現実、新車は無理と思い知らせてやるーーーと

思ったら・・・パパは、もっと欲しくなってるしーーー

パパの実家に行って車見てきたけどいいなー欲しいなー

お母さんに言ってて、生活もあるし・・・と止めてくれるかと思ったら

私も新車派なんだよね~

えーーーーーーっ

確かに今の車はベンツで、あ~たんが中からドアを開けてしまって

心配でどうせなら、ワゴン車がいいな(中古)とは考えていました

それが、あれよ あれよと銀行にローンの仮審査とかパパ行ってるし

仮審査通ってるしーーーー

ちなみにパパが欲しいのはエスティマ

私 運転無理無理!新車なんてキズとか付けたら怒るって言うし

車より家の方が欲しい!!

ママの叫びでした  失敬

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2010/12/21
from いちごの日
#- URL
たいし君のヘアピンが可愛い~(*^▽^*)
お座りの練習も頑張ってますね!

うちのパパもしょっちゅう車欲しいって言ってます(;´Д`A ```
うちはベンツが欲しいみたいですよ。。
頑丈だから、万が一事故があっても安心とかで。
ベンツはチャイルドロックが付いてないんですか?
2010/12/22
from はるまのぱぱまま
#- URL
旦那さん新車はなんですね~
確かに新車は経済的に・・・・。
我が家も車計画ありますが、新車はむりだね~って
双方イッチしておわりました。

旦那さんもそのことに気付いてくれるといいですね。


たいしくん、お座りおめでとうございます。
毎日日々成長してて見てるとたのしいですよね^^
これからの成長が本当楽しみですね。
2010/12/22
from プニプニョ
#- URL
いちごの日様へ
たいし君のヘアピンは、あ~たんのおさがりです!

家はEクラスのベンツに乗ってます
9年前位のですけど・・・チャイルドロック付いてますけど、後ろのドア開けたところの側面にあってドライバーでセットするような感じで
ボタンひとつで解除にならないから後部席に乗ると中から開かず外から誰かに開けてもらう感じ!面倒なんです

2010/12/22
from プニプニョ
#- URL
はるまのぱぱまま様へ

ホントあっという間に大きくなってます

来年から あ~たんは幼稚園だし
たいし君は郵便局の学習保険に入ったしで
色々ありますが、家計を見直して、今の生活をなるべく崩さないように出来る範囲でと話し合い、ディーラーさんにはなるべく勉強してもらって!ということで
新車にすることにしました。
パパには、頑張ってもらいます


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
