TOPスポンサー広告1週間はこんな感じ

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類1週間はこんな感じ

1週間はこんな感じ

たいし君の寝顔から
moblog_f8a202b9.jpg
可愛いーーーー
moblog_d57ab164.jpg
あ~下の歯が生えてきたの分かる~見えてきたでチュ

眉が僕ちゃん薄いでチュね~これはパパ似でチュね
もってるのはアンパンマンの鏡です

moblog_b0ea6a3e.jpg
あ~たんはパパのパソコンをいたずら中

机に上ったのはいいけど下りらんなくて半べそ
moblog_771b4bf7.jpg
あ~たんがいない間にパソコンで遊んでる たいし君

いつも、あ~たんがいると『これ あやねの』って取り上げられて

おお泣きする たいし君

あ~たんの幼稚園1日体験入学もあって、あ~たん大丈夫かなぁと思ってた

ママとは違う部屋でお友達と先生と遊んでいたのでホッとしました

教室まで迎えに行ってもまだ遊んでいたい様子

ほんの何時間かで成長したように感じました

幼稚園バスに乗るのを楽しみにしている あ~たん

もう少しだね!!

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2011/01/23
from 香織
#- URL
ふふふ~。
二人とも可愛い~♪
最近上どんどんわんぱくになってませんか?
よじ登るし、ジャンプするし、盗み食いするしで(汗)
すごく困るし、大変だけれど、色々出来るように
なってきて可愛いし、下のあどけなさにはメロメロ
にされ、毎日ドレイ暮らしです(笑)
↓たいしくんが使ってるマグ家のたかくんと
お揃いです♪
2011/01/24
from redwineglass(まな母)
#- URL
あ~たんは幼稚園ですか~~楽しみですね(^^)
たいし君、下の歯が生えてきたら、かゆくて、何でもかじりません??うちの子は、ハガキやお皿、コップ・・・なんでもかじりました(TT)
子供の成長ってあっという間で、毎日が新しくて楽しいですよね(^^)
2011/01/24
from プニプニョ
#- URL
香織さんへ
ホントそうなんです!怪我しないだけいいのだけれど、こっちはヒヤヒヤそれに冷蔵庫開けていつもチーズ食べてます・・・
下はホント2人目だし、慣れたもんで可愛いです
あ~たんと一緒にチュチュしてますよ

たか君とおそろいですか!これが使いやすそうだったからえらびました

2011/01/24
from プニプニョ
#- URL
まな母さんへ

ホント何でもカジカジしてます
あ~たんの時は、買ったばかりの携帯がよだれでやられたので、たいし君には携帯預けず、マグカップの吸い口がお気に入りらしくカジカジしてます

ホント子供の成長って早いです

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
