TOPスポンサー広告パパがパジャマを着せたら・・・

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類パパがパジャマを着せたら・・・

パパがパジャマを着せたら・・・

パジャマに着がえた あ~たん
moblog_3f502f2a.jpg
・・・・ププーーーッ

シャツがインしているのは分かるけど

靴下までインしてるんだけどーーーーー

笑える!!

たいし君が 突発性発疹です熱が2日続いて可愛そうに・・・

安静にしてます


あ~たんが いきなり

『ママのお腹にいたのわかんだよ!』と言ってきて?と思ったけど

『どうだった?』

『真っ暗だった』えっホント覚えてんの???

『何してたの?』そしたら『こーやって運動してたんだーー!』

ホントに覚えてんの??

どうなの?すごーーーい!!

こんな事ってあるのかしら

『ママは あ~たんができた時凄く嬉しくて、あ~たんに会えたときホント嬉しかったんだよ』

と思わずムギューーーーです

『嬉しいの?あやねも嬉しいよ』だって

可愛いぞーーーこれからもラブラブでいこうね

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2011/02/05
from はるまのぱぱまま
#- URL
3歳まではお腹の記憶あるっていいますもんね。
私も話せるようになったら1回だけ聞いてみようとおもってます^^
あまり聞きすぎると話さなくなるそうなので・・・。


これって本当ビックリな話ですよね^^
2011/02/05
from 香織
#- URL
エスティマ良かったですね♪
大きい車は大変だけれど、みんなで
お出かけがたくさんできますね!
あーたん自分でこんなに上手に
パジャマ着られるんですか?すごい!!
お腹の中の記憶気になりますよねー。
家もチャンスがあったら聞いてみたいです。
たいしくん頑張ってー!
2011/02/06
from redwineglass(まな母)
#- URL
子供って、ホント3歳までは記憶あるそうですよ・・・
うちの子も、聞いてみたことありますが・・・
「お腹の中では、こうして泳いでた」って・・・
泳いでたって、羊水のこと知らないはずなのに・・・
水の中にいたっていうんです・・・
そして、「なんか、赤いトンネルから落ちたんだよ・・・」だって(・・)それって、出産の記憶??
不思議ですけど、覚えてるらしいです。
今となっては、「何の話?」ってすっかり忘れちゃってますけど・・・ちょうど3~4歳頃だったと思います・・・
2011/02/07
from いちごの日
#- URL
うわ!すごーい!
うちは「お腹の中にいたんだよー」とは言うけど、昔の写真見て私が教え込んでたからだろうなf^_^;

ラブラブな感じ、いいですね~(*^o^*)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
