TOPスポンサー広告あ~たんの お手伝い

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類あ~たんの お手伝い

あ~たんの お手伝い

あ~たんが居ないぞーーー!!と思ったら
moblog_37c15d04.jpg
お皿とスプーンを洗ってくれていました

イスをもってきて小さな手でゴシゴシ洗ってます
moblog_6535bb7f.jpg
洗い終わった後はちゃんと拭き拭きして元の場所にしまってくれた

ありがとーーーーー!!感激

掃除も終わってごーろーーーんしたら
お腹の上に乗ってきたのは
moblog_1159b395.jpg
あ~たん 

横から ハイハイ初心者のぷっくりした
moblog_bb658b2f.jpg
たいし君に顔を登られモミクチャにされました

今日は朝雪がふってて、お出かけできないねと言ってたら

午後には晴れて 慌てて洗濯物を外へ

家でお絵かき、音楽聴いたり、積み木したり、おままごと

いっぱい遊んだね

最近 自分の名前あやねの文字が分かるようになって来ました

アンパンマンのパソコンとお風呂のひらがなのやつが

いいみたい

家にいたのに、爆睡できそう・・・

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2011/02/12
from redwineglass(まな母)
#- URL
あ~たんすごい!!えらいね☆
ホントステキな女の子に成長してますね(^^)
しかも、ひらがなが読めるなんて(^0^)
お母さん、将来楽しみですね☆
2011/02/13
from はるまのぱぱまま
#- URL
あーたんお手伝い!!とてもおりこうさんですね!!

ハイハイ初心者のたいしくん
ひょっこり顔を出してる姿にホノボノしちゃました^^
2011/02/14
from プニプニョ
#- URL
まな母さんへ

あ~たん時々お手伝いします
女の子っていいですね
今度、おそろいのエプロン買っちゃうかな!!

ひらがなは毎日お風呂で教えてます
短時間で集中です
教育ママになっちゃうかも・・・
パパとうちらの子だから頭良くなるわけ無いねとか
いってます(笑)
2011/02/14
from プニプニョ
#- URL
はるまのぱぱままさんへ

あ~たんはいま何でもやりたい時期なんです
何でもやりたーーいと言うのでやらせるようにしてます

たいし君はよだれが凄くて
だらだらになっちゃいます
この時期が一番可愛いですよね
ハイハイしだすと目が離せないから
大変になるーーー

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
