TOPスポンサー広告あ~たんから曾じぃじへ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類あ~たんから曾じぃじへ

あ~たんから曾じぃじへ

あ~たんから曾じぃじへのバレンタインプレゼントはこれ
moblog_7b620647.jpg
右からじぃじ あ~たん お母さんですmoblog_58e1cba7.gif

曾じぃじも『いつの間にかこんなに絵が描けるようになってたんだな~』

と喜んでくれましたmoblog_4d2a2ecc.gif

勿論 手作りチョコレートケーキもプレゼントmoblog_fa124a96.gif

あ~たんも上手にかけて満足げに『これが おとーー(曾じぃじ)でこれが あやね 

これがお母さん』と説明してました

                                   

ハイハイ初心者マークのたいし君が結構ハイハイ出来るようになってきて

目が離せなくなってきました・・・
moblog_b06a22c0.jpg

ハイハイ余裕でチュmoblog_64d37fc5.gif

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2011/02/16
from redwineglass(まな母)
#- URL
こんにちわ(*≧∀≦)
あやねちゃん絵ウマイ!!
ちゃんと、目と鼻付いてる~~うちの子の絵は、鼻が無かったりしますv-12

たいし君・・・これから目が離せませんね☆
力強いぞ~たいし君!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
