TOPスポンサー広告つかまり立ち(≧ω≦)b

スポンサーサイト


カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類つかまり立ち(≧ω≦)b

つかまり立ち(≧ω≦)b


たいし君つかまり立ちも出来るようになりました
たいし君ジーンズもデビューしました勿論あ~たんのお古でございまーす
 
 
たいし君が動ける範囲が広がって、体も動くようになってきてるからか、あ~たんが仲良く遊んでくれてます《*≧∀≦》時々毎回オモチャを取り返したりして泣かすあ~たんは『たいし君と遊んでくれてんのーー』と得意気に言いながらチビは泣いたり笑ったりしてます
 
でも2人いるといいですね~大変だけど可愛い
今日あ~たんとヨーグルト食べていたら、あ~たんが『ヨーグルトには乳酸菌が入っているのよ~』だってテレビの観すぎですね何でも覚えちゃう
 
この時期何か興味ある事を覚えさせればいいんだけどね~ どーしたものか
考えよ~

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2011/02/25
from redwineglass
#- URL
こんにちわ~(^^)
兄弟で遊んでくれるようになると、喧嘩ばっかりだけど、お互い楽しそうでいいですよね☆
ちょっとの間だったらお母さん、家事もできるし(^^)

どんどん成長する2人楽しみですね☆
2011/02/26
from はるまのぱぱまま
#- URL
おめでとうございます^^
すごいですね!!
もうつかまりだちですか~

なんだかあっという間ですね。

2011/02/28
from 香織
#- URL
家もチビは兄ちゃんに泣かされたり、笑わされたりしてます♪
↓あーたん滅茶苦茶絵書くの上手ですね!!家はまだぐちゃぐちゃが多くって、こんなに上手な絵書けませんよー!
曾じいちゃまはうれしい限りですね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
